

08/26のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t あ、はい、おやすみなさい
08-26 23:35

@t_at_t なるほどなぁ、俺エヴァ全然知らないからその辺よく分からんかった
08-26 23:35

@t_at_t ヒロイン3人なら少なめなくらいじゃないの?
08-26 23:30

「重い槍の乗るエヴァンゲリオンは試作零号機だ!」「シンクロ率は・・え・・パターン青です!使徒に侵食されてる!」 http://t.co/fI2VfYF まーたーあーうーひまでー
08-26 23:27

@t_at_t elona勢増えろや!!11
08-26 23:26

@t_at_t そういやelonaどうだった?
08-26 23:21

@t_at_t オヅラさんがグラとか名誉毀損はやめていただきたい
08-26 23:16

@t_at_t 気づかないうちに助けたりしてるから感謝して欲しい
08-26 23:12

何でこんなのどかな挿入歌なのか、意味がわからないってずっと言ってた、俺もわからん
08-26 23:12

母者とエヴァ見てきた
08-26 23:11

自動フォローらしいbotがフォローし返してくれないもどかしさ
08-26 20:10

意味がわからねぇ・・・が80%くらいやとおもう
08-26 20:00

重い槍に想いを寄せている人は1人だけいます。頑張って見つけてください。 http://t.co/B6hmDcj なに?それは本当かね?それは・・・気の毒に・・・
08-26 19:58

急に暗くなったと思ったらすげー雨
08-26 17:43

豪雨とかどこの田舎d・・・え、東京?
08-26 16:26

@reimei_mizuumi 年齢だけじゃなく身長や性別をも弄れるのか・・・おや?誰か来たな
08-26 13:31

JwOwJwOwのw実w写w化www大してジョジョ読んでない俺でも分かる、100%失敗すると・・・99%ですらない、どんな奇跡が起こっても失敗だ・・・
08-26 13:15

@daiyousei_bot @Patchouli_bot @Patchouli0 @Byakuren_Hiziri @Syameimaru_Aya @hinanawi_tenshi @Alice_bot_ たまにはやっておこう、可愛い
08-26 13:04

タイムラインがおまわりさんこっちですすぎる・・・
08-26 02:13

最下位から1位が2連続で一発ロンされ、その後入れ替わった1位から更に一発ロン・・・俺が防御重視してるのを贔屓目に見てもコイツラの警戒の薄さはちょっと引く、結局最下位が捲って終了とか
08-26 01:11


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
