

09/12のツイートまとめ

omoiyari219

『ゆかりん』『秋穣子』『らん』『やまめ』『あや』さあ、誰を嫁にする? http://t.co/8djBLnZ アヤックスしたい
09-12 23:51

吐いた
09-12 23:12

そろそろ出るか
09-12 12:45

@reimei_mizuumi 趣味だからきっと本気にはならないはず・・・あれ、これってNTRフラグじゃん・・・
09-12 12:33

重い槍に出来た恋人『年齢:18 髪型:セミロング 顔立ち:美顔 身長:144 体型:細身 バスト:爆乳 性格:おっとり 趣味:百合 キス 声質:可愛い』 http://t.co/uU9gN7U #bunsyousin 神ヅモきたな・・・
09-12 12:30

@CoTTeNy 心からの善意を持ってはいるが、持っているだけで手を差し伸べるわけではない。それなら動機が別だろうと実益を持つ偽善の方が貢献してるだろこのマヌケが!!という意味じゃないですかね
09-12 11:21

@udongeBOT @Patchouli_bot @Patchouli0 @KawashiroNitori @Byakuren_Hiziri @Syameimaru_Aya @hinanawi_tenshi @Alice_bot_ 愛してる
09-12 00:20


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
