スポンサーサイト


マックスゲージの使用感

■とりあえず一昨日・昨日と2回チャレンジしてみました、ちなみにシリンダーはデフォ
感想としては 痛い です
まず恥骨が痛い、吸引口が圧迫するのでかなりガチで痛い
次に吸引によって無理やり限界を超えた量の血液を集められた亀さんが痛い

まぁ前者は事前に特定のオナホをクッション代わりにする方法とか聞いてましたし
余ってた非貫通オナホを改造したら大分マシになりました

しかし後者はどうにもなりませんね、元よりそういう器具ですし
思った以上に痛くて萎えちゃうんですよねぇ・・・
どうも掲示板などを見る限り
萎えた状態で吸引するよりも勃起した状態で吸引した方が効果があるらしいんで早く慣れたいところ

問題は他にもあります、空気漏れです
オナホを改造してこちらも改善はされましたけど、それでも少しずつ空気は漏れてます
しかもオナホのサイズがシリンダーより少し大きい程度なのでじわじわ吸い込まれてしまい
最終的にはクッション部分まで吸い込まれてしまうのも大きな問題
やっぱり推奨されてるクッション用オナホ(※1)を購入すべきかもしれません

効果についてはまだ断定できませんが、今のところ効果は薄そうな気がします
まぁ吸引オナホという新境地も体験しましたし、これからも続けてみますけどね



※1
「まんぽこりん」というオナホ
ググると吸引関連の記事ばかりがヒットして本来の用途であるはずの使い道については殆どヒットしない
ちなみに価格は缶ジュース2本分もしない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
