スポンサーサイト


初出勤とやる夫スレ

■疲れた、やっぱ慣れるまでは体力的にキツい
仕事も驚くほどベテラン向けだし、何か気に入られたから厳しい部署配属になったんだってよワロス死ね
つーか俺の次に若い人で36歳とか舐めてんのかと、工場と言えば人生を無駄遣いする派遣と相場が決まってるだろうが
36歳の次が45歳とか、平均年齢どんだけだよ、最年長が俺と干支3週違うわ
俺が求めてる同僚ってのは帰宅中に見かけた

res.jpeg

これ使ってたような人間なんだよ、俺妹知らんし話しかける勇気もなかったけど
まぁ今までの人生経験的にオタ友が出来るとは思ってなかったけど・・・
メロンで働いてた時ですら何故かオタが回りに殆どいなかったもんな・・・腐女子はいっぱい居たのにな・・・



やる夫達は一攫千金を狙うようです

個人的に今一番期待してる新作
話の内容は「魂の存在が証明できたからそれ使ってバーチャルワールドでMMO」って感じ
実に夢のある設定だと思います、こんなゲームがあったらそりゃやるよ、仕事辞めるよ
魂を使った擬似ワールドだけど、死んだら肉体も死ぬ?はず、確か
そんなわけでMMOではよくあるトレイン事故とかも処罰対象だったりMMOでありながらリアルな生死が感じられてナイス
更にRMT推奨なのでこれで生活を支える事も可能・・・!いいなー実にいい、マジで誰か実装しろよ・・・
MMO経験者には特にオススメな一作



やる夫とさやかの脱!恋愛弱者講座

改めて考えるとそんな特筆することも
でも読み易いし割と面白い、でもどこが面白いのか上手く説明できない



やる夫達はお嫁さんをもらうようです

結婚が義務化した世界、それだけで想像の羽が広がるよね
同性愛者や障害者を扱ったりと結構シリアスな部分が多い
まぁそうでなくとも結婚が義務とかシリアスにならざるを得ない・・・基本はギャグ調ですけどね
題材も面白いしテンポもいい、筆も早いと中々の逸材
しかし個人的には最近の組織絡みの話はイマイチ乗り切れない
もっと現実的な線を攻め続けて欲しいとか思っちゃったり



最近読み始めたのだけでもまだ10作くらいあるんだけど
ちょっとこれ結構時間かかるんでまた次の機会に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
