スポンサーサイト


第1292回「あなたの第二の夢」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。
今日のテーマは「あなたの第二の夢」です

今夢はかなえられてますか?
夢に向かって走ってますか?

特に夢、や職業ってなかなかお金や時間が関わり
簡単に叶うものじゃないですよね
あきらめるしかなかった・・・!
そんな方もいると思いますが、
あなたの第二の夢ってありますか?

私の第二の夢はスキューバダイビングとか
自然に関わるスポーツのインストラクターになってみたいです!

本当に自然が好きで初めてインストラクターさんと
関わったときに人に感動の合いの手を添える
責任があって、達成感のある仕事だなぁと思いました

皆さんはどんな第二の夢がありますか?
トラックバックを通して皆さんの素敵な夢のお話お聞かせください!

第1292回「あなたの第二の夢」


■在宅で稼ぎたいというのが夢かなぁ
通勤時間とかむっちゃ無駄やん?
まぁアフィブログとか作るにしても遅すぎるし、本物の在宅ワークは専門技術必須だし
人の夢と書いてなんとやら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
