

10/12のツイートまとめ

omoiyari219

@sui_zzz つらそうなので部署変えオナシャス!したら通ったんで俺はセーフ、代わりに目が死んでる29歳が犠牲になったけど
10-12 20:06

ぶっちゃけ何人送り込んでも皆辞めると思うの…忙し過ぎて誰も仕事教えられないし、どうしてこんなになるまで放っておいた
10-12 19:59

@wakinohito 奴らを責めるわけにはいくまい、適正人数9人なのに3人で回してる地獄に突き落としたのは私だ
10-12 19:55

ワグナス!また派遣がバックレた!
10-12 19:48

まだ帰れねーし、おいノー残業デー聞いてんのかおい
10-12 19:05

「働いた」という結果だけを残し過程を吹っ飛ばしたい
10-12 12:43

暑すぎる馬鹿か #早く帰りたい
10-12 12:26


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
