

10/19のツイートまとめ

omoiyari219

さぁ明日も小銭を拾う為に早く寝よう、おやすみなさい
10-19 22:32

まぁ金入ったら買うか、ブログもゲームメインのはずなのにゲーム記事あんまないしな・・・
10-19 22:31

そういやフェイトのエクストラも買おう買おうと思って結局見送ってたっけ・・・
10-19 22:28

死ぬ直前の重い槍から手紙が届いた。 「リア充になりたかった…」 http://t.co/RI4hw29k そのような未練など2年くらい前に捨てたぞ俺
10-19 22:24

相棒見てたらこんな時間か、参ったねどうも
10-19 22:08

別に5兆使ってどこ救おうが構わんから、先に1億で俺を救ってくれ
10-19 18:31

日本はオワコン RT @go_psp: おい、民主党が5兆かけて韓国を救うらしいぞ‥ http://t.co/QEV9oikp via @waragablog 被災地に突っ込んだお金が3兆円だっけ
10-19 18:24

仕事が辛い時はカイジの地下労働場を思い出すとMPが3くらい回復する
10-19 18:10

追浜駅周辺歩き煙草推奨しすぎだろ
10-19 18:03


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
