

まだまだ続くよ新規開拓(やる夫スレ)

大体一週間に5つは開拓したいと思ってる

感想一行・・・とりあえず読んでるレベル
感想二行・・・結構面白い、楽しみにしてるレベル
感想三行・・・個人的に傑作だと思ってるレベル
感想四行・・・胸を張って傑作だと言えるレベル
感想五行・・・映 画 化 決 定



やらない夫は突っ走るようです

■東方キャラが結構使われてるので嫌いな人はやめとけ
■内容はオリジナルファンタジーでドタバタコメディー?少なくともシリアスではない



六人の貧乏な冒険者たち

■元ネタあり、でも元ネタを知らないので上手く消化してるのかどうかわからない
■まぁストーリーとしては十分面白いから多分上手くやってるんだろう
■やる夫のヒロインはルルーシュ、これだけは譲れない



【Möbius loop Wizard】 やる夫は魔法学院で繰り返すようです

■オリジナルでループモノとは中々勇気があると思う
■丁度話の佳境に差し掛かったところなので今の時点では判断が難しいな・・・
■若干やる夫以外のキャラの背景なんかが薄いかなぁ



やる夫達の値段 第一話 「兄弟の値段」 俺得やる夫やらまとめ

■つまらなくはないんだがな・・・純粋に好みの問題か、修道院の頃の男同士の掛け合いの方が好きだったな



今週分は残り4つ、明日にでも更新します

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
