

10/26のツイートまとめ

omoiyari219

誤字ったから普通におやすみなさいします
10-26 22:13

暇だし麻雀でもと思ったが、ここで萎え落ち食らったら逆にストレス溜まるし躊躇
10-26 20:27

座れないからって電車の入口付近の吊り革に掴まって微動だにしない馬鹿ってなんなの、乗ってくる人が詰まるだろ
10-26 17:26

@t_at_t 祝日と病欠ですでに10日休んでるけど何か質問ある?
10-26 17:14

FateZeroのOPが良曲過ぎてループが止まらん
10-26 17:08

重い槍の攻略難易度は『S級です。結構な難易度です。 親友クラスに行くまでは早そうです。攻略ヒントは自然体でいることです。 http://t.co/2KyYledp 誰か攻略してやれよ
10-26 12:38


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
