

10/28のツイートまとめ

omoiyari219

重い槍さんがおでんだったら…【はんぺん】です。  『社交的で直感で行動する』あなたと相性が良いのは【玉子】や【はんぺん】の人です。 http://t.co/RbeUHND2 一番好きなネタだわw
10-28 23:08

重い槍が幻想郷で仲良くなる人は『レイセン 宮古芳香 ルナサ 小悪魔 東風谷早苗 宇佐見蓮子 スターサファイア 小兎姫 玄爺』です。あと『人間の里』に住むことになりました http://t.co/MCj34pp0 早苗以外やたらしょぼいんだよなぁ(落胆)
10-28 22:38

やはりふたなりは世界を救う
10-28 22:37

@binzumeyousai 素晴らしいですよね、個人的にはコンドームも相性いいと思います
10-28 22:25

オモルイヤリ #名前をカタカナにして3文字目にルを挟むとちょっとカッコよくなる おもろい槍みたいな
10-28 22:24

桜も可愛いと思うんだけどな
10-28 18:00

今日もFateスレで桜が馬鹿にされる様子を観察する仕事が始まったお・・・
10-28 17:57

だるい
10-28 17:25


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
