

10/29のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t あぁ・・・次はボーナスポイントオンラインだ・・・
10-29 21:09

重い槍がゲームの世界に入った時に使用する魔法『身体幼児化魔法』『発情させる魔法』『絶倫になる魔法』 http://t.co/21h1aiTV #gemusin これじゃまるで俺がロリコンみたいじゃないか!
10-29 21:07

@t_at_t 男は度胸!とりあえずインスコしてみるもんさ!
10-29 20:57

@t_at_t 結構面白い気がするからやろうぜ
10-29 20:53

意味は分かるが答えが分からん #自分のピクチャフォルダの中で一番意味が分からないものをうp http://t.co/ZioQkxL5
10-29 20:38

@cherryVer 押すなよ?絶対に押すなよ?ですね、わかります
10-29 20:12

重い槍ファンクラブ 入会費:24000円 年会費:12000円 入会特典:重い槍握手会参加券  会員数:現在15,095名 http://t.co/JHCvYO26 #shindanclub 入会費だけで3億6千万・・・年会費だけで1億8千万・・・ウェヒヒ
10-29 20:09

+89とか久々に大勝すぎた
10-29 16:20

麻雀って楽しいよね!!状態!!
10-29 16:18

パソコン起動しないよぉ;;ってなったから必死で原因調べてたらIPODがフリーズしたまま接続されてただけだったってオチ
10-29 13:09


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
