

10/30のツイートまとめ

omoiyari219

あれ、二ヶ月だったっけ・・・そういやあれまだ禁止されてるらしいけどもう1年経つぞ、どんだけ緻密な調整してると1年使用禁止になるんだ
10-30 18:50

僕のROはSNP(スーパーニートパワー)を使って資金ゼロから1ヶ月でRG作ったらOB禁止されたところで止まってる
10-30 18:48

@reimei_mizuumi やだ・・・なつかしい・・・
10-30 18:43

@t_at_t 信じられないだろ・・・俺野良で誘われるまでビートル狩ってたんだぜ・・・効率5倍くらいになって吹いたわ
10-30 18:41

@t_at_t (´;ω;`)ソロでハイウェイマン狩ります
10-30 18:38

@t_at_t また夜入るからそんとき時間あったら奥の方までいってみるかー
10-30 18:37

@t_at_t あ、あと俺もLv5になった、装備も大体揃った
10-30 18:31

@t_at_t ちょいソロで奥の方まで行こうとしたら誘われたから(´・ω・`)
10-30 18:31

タゲ取れないしロック忘れるし最初はヒールすら忘れてたしヘイトってなんですかだしマジ悲しい程やれることが少ないな俺
10-30 18:28

野良でメイジの人に誘われてハイウェイマン狩り、ほぼ全てが勉強になる有意義な時間だったけど、おかげで俺の存在意義があったかどうか怪しい^p^ #wizardry_online
10-30 18:27

さぁ今日も元気にビートル狩り
10-30 16:52

二次だと似たようなシチュあるけど現実でやるとは・・・
10-30 13:36

出来ることならメイジとシーフが欲しいなーそしたら俺は殴りに行かずにたまにヒールする機械になれる
10-30 01:02

知り合いと一緒にやってみたけどウィザードリィオンラインおもしろいれす^p^
10-30 01:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
