

11/08のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t 正直人を選ぶのは確かだけど一応やっておこうぜw
11-08 21:38

@t_at_t お前ボコるわ・・・人形文楽が厨性能だった頃の緋想天でボコるわ・・・
11-08 21:32

@cherryVer ア・・・?アヴェンジャー?はほら、カレン?とかいた気がする(うろ覚え) ホロウの最後の方とか総決戦的な感じだったことしか覚えてない
11-08 21:30

@cherryVer ランサーはなーバゼットさんとお似合い過ぎてなー
11-08 21:27

セイバー?セイバーはベディヴィア卿でいいよ
11-08 21:26

@t_at_t シロウ×桜 エミヤ×凛 これだけは譲れない
11-08 21:25

ゲイだってヤニ臭い口でしゃぶられたくはないんちゃうか
11-08 20:22

SR5くらいまではとりあえず粘るか・・・
11-08 20:21

STRとVITが1上がって1下がって1上がって1下がってるんだけどこれまたBPOすか
11-08 20:19

メンテで阿鼻叫喚だしBPOして様子見よう
11-08 18:49

暴言吐いてる奴を片っ端からNGしたら誰もいなくなった
11-08 18:48

どうなってんだこのスレ・・・ http://t.co/OU11DfmC
11-08 18:46

そういや今日はメンテだったな、もう一度寝るか
11-08 13:39


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
