

11/13のツイートまとめ

omoiyari219

【重い槍の恋愛履歴】初恋:3歳、初キス:13歳、初H:18歳、付き合った人数:2人、キス経験人数:25人、H経験人数:25人 http://t.co/qq8ROvtQ 大体合ってる
11-13 21:29

@cherryVer 外国のゲームとかどうせまたガチムチマッチョなオッサンが銃撃戦する話だろって思っちゃう
11-13 17:24

誰か麻雀できる暇人いねーかー http://t.co/ZbsHdIu2
11-13 17:22

埋まれ埋まれ埋まってよ!今埋まらなきゃサンマか解散になっちゃうんだよ http://t.co/ZbsHdIu2
11-13 17:07

麻雀しようとするとあと一人が埋まらない現象過ぎて死ぬ
11-13 17:05

誰ぞ麻雀 http://t.co/ZbsHdIu2
11-13 17:04

何もおかしくないが
11-13 15:56

メイジは秩序にすべきなのか混沌にすべきなのか分からん、もうコイントスで決める
11-13 13:26

はあぁぁぁぁ・・・ほいっ!
11-13 00:03

@mukyu_69 んなもん俺だってノームしかいないですよ
11-13 00:02

ノームメイジが今熱い
11-13 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
