

WizOnは基本スレオンラインだよー

wo_20111115_182434.jpg

wo_20111116_100810.jpg

それでもたまに繋いだりはしてるんですけどね
ポークル♂が愛玩動物的な可愛さだからメイジで作ってみたり
INTが下がりまくるんでLv9で蛇斧貰って削除の嵐だったり

今回のメンテ内容も微妙だしどうもやる気沸かないですね
いい加減

・ファイターのヘドバ・スタンスが強すぎる
・逆にプリのバフは死んでる
・上記のようにスキルの生き死にがハッキリしていてスキル取りに個性が出づらい
・メイジの火力が低く、紙装甲・MP消費・詠唱アリというデメリットを抱えるだけの意味がない
・範囲魔法に価値があるかと思ったが、ファイター様の通常攻撃で十分だった、むしろヘイト稼ぐからメイジは座ってろ
・職固有の能力というものが薄すぎる、殆どないと言っても過言じゃないレベル
・なので基本能力の高いファイターが素体として有利過ぎる、転職の幅が狭い
・割とガチでシーフの人口が減ってる気がするんですけど・・・そろそろ助けてやれよ・・・

この辺に何かコメントか調整が欲しいっすね、あと弓はよ
クロスボウなら尚良しだ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
