

ポンプを始めて50日くらい

ポンプの圧力も当初は15くらいだったのが今では30まで引けるようになりました
まぁ30で引くと亀頭がかなり痛いんですが・・・具体的に言うと亀頭が「ボンッ!」って破裂するイメージが頭を過ぎる感じの痛み
25なら全然痛くないんで、相当鍛えられてるのは間違いないですけどね

さて肝心の大きさですが・・・

ようやく大きさに変化がありました

15.5→15.8
約3mmの成長ですね

一応程度に引っ張りなんかはやってるので厳密にはポンプだけではないと思いますが
成果がこうして現れたのは喜ばしいことです

目標の18cmには程遠いですが、出来る限り続けていこうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
