

エルミナージュ日記その8

ようやくサブPTも最低限動ける程度にはなったかな



EL1SS_111202_182518.png


未転職、デビリッシュなのでたまに装備できない槍がある
けど今のところ剣より強い槍が出てきてないのであんま関係ない
不安定なサブPTで唯一安定感のあるキャラ



EL1SS_111202_182530.png


魔術師→使用人
驚くほど攻撃力が低い、というかロクな武器がない・・・
防具もあまりいいものがないので防御も不安でHPもそこまで高くない
正直前衛に立つのはかなり辛い気がする



EL1SS_111202_182537.png


魔術師→闘士
安定感はないけど攻撃力は凄い
多分このPTの主力



EL1SS_111202_182545.png


未転職、あんま役に立たない
一応薔薇のカチューシャを装備してるのでダメージ0でも意味はあるが・・・
くないでも持たせた方がいいのだろうか



EL1SS_111202_182551.png


錬金術師→盗賊
よく考えたら盗賊技能持ちが誰もいなかったので急遽盗賊に
遊楽者にしようかとも思ったが、性格悪じゃなれなかった・・・
性格が善になったら遊楽者に転職も考え中



EL1SS_111202_182559.png


僧侶→錬金術師→魔術師→召喚師
無理矢理使ってない職業を詰め込んだ弊害としてかなり不安定なPTになってるので
それを補う為に全呪文マスターさせたキャラ
元の予定では盗賊(魔理沙)が魔術師だったので、それに比べれば随分マシになったかもしれない
いつの間にか性格が変わってた



メインPTの方はハダーリマス渓谷を攻略中
聖杯に血を入れてもドラゴン君主の人が納得してくれない、何故だ
あと右上のとこも入れない、何故だ・・・
アルヴァースターという剣を手に入れて戦士(天子)の攻撃ダメージが300を突破しよった
今まで(豪雷剣)ですら大半の敵が一撃だったのに・・・
つーかHPも350とか侍と君主と100くらい差があるしホント戦士強いw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
