

エルミナージュ日記その9

パルテネスが攻略できねっすよー

ハダーリマス渓谷も何か入れない場所あるし

空遊艇なんとかは敵弱いのに広くてめんどい

もう竜の牙攻略するわ



というわけで現在竜の牙5階を攻略中、大して敵強くないけどサキュバスのレベルドレインだけは勘弁な
侍が2回もドレインされてレベル差が・・・何故か侍しかドレインされないしなんなの・・・

黒曜石のブーメランとやらが欲しいんだが全然出ないねー
竜の牙の6階まで着いたら出るまで少し粘ろうかな
二本出たらピクニッカー探して錬金で霊倍打付けて・・・

あと司教の攻撃面も少し上げたいところなんだが・・・こっちは特に思いつかないんだよなぁ
エレメンタルワンドで氷属性攻撃うp付けて凍結剣振るとかか?

錬金術師は賢者の石に首切り付けてるけど、できればもう一個賢者の石が欲しいねー
首切りもせめて30は欲しいけど、まぁこれはしばらくは無理かな?高純度合成のレベルが上がらないと難しそうだし



恒例の現PT
画像ばっかで正直読み辛いよな、これ


EL1SS_111205_200457.png

EL1SS_111205_200522.png


竜皇剣+ラミアーテイル
宝石の胸当てとグリフィンマントで属性防御がかなり高め
暗黒100%↑でアルゲイズとか防げるようになったので全員イノセントは魔術抵抗重視に

ダントツのHPはもはや誰の追随も許さなくなってきた



EL1SS_111205_200532.png

EL1SS_111205_200544.png


竜皇剣二刀流
氷化エルブン鉄+2が圧倒的に足らないのでミルストーンで代用
攻撃力は上げられないので代わりに倍打多め

HPが低すぎて不安



EL1SS_111205_200617.png

EL1SS_111205_200659.png


アルヴァースター+ラミアーテイル
クリスタルアーマーや天使のサンダル、フェニックスの羽毛とかなり手厚く保護してる
属性防御に穴があるのをそのうちどうにかしたい



EL1SS_111205_200712.png

EL1SS_111205_200723.png


レースの手袋くらいしか装備に特徴がない
とにかくHPもう少しあがってくれ



EL1SS_111205_200738.png

EL1SS_111205_200757.png


補助要員、ファントムマスクで暗黒防御をカバー
最近火力不足を感じている



EL1SS_111205_200820.png

EL1SS_111205_200852.png


鉄のブーメランが相棒、マウレア初攻略時に拾ったはずだから本当に長い付き合いだ
黒曜石のブーメランが手に入ってもこの鉄のブーメランだけは倉庫に取っておこうかな・・・



次の更新にはラスボス倒せてるかなー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
