

エルミナージュ日記その10

EL1SS_111206_175556.png


うnうn


EL1SS_111206_180646.png


うn?



ラスボス弱っ・・・
まぁラスボスなんて通過点に過ぎないのが伝統らしいが・・・

とりあえず一応クリアですかね、まだまだやることはありますが
ちなみにすでに祭壇は探し終わってます、つーかどれもこれも入り口のすぐ傍で何の苦労も感慨もなかった・・・
というか忘れられた地も一層はすでに埋めました

だがしかし、二層の中ボスみたいなのがつえーつえー(まだ二体しか会ってないけど)
勝てなくはないですけどウルマクルがないとかなり厳しい感じ



【誇り高きレンザー家 ダリシアマルテ】
戦士武器の最強候補の斧を盗めるのでそのせいで苦戦
最後の方で何気なく放ったストーマが効いたおかげで安全に盗んで終了

【剣の舞、真紅の雨 ヴェルキリオス】
特に盗もうとかしてなくても死ねる、4回くらい行動してるだろこれ
しかも二刀流とか実質8回攻撃来るからなー実質的には8回死ぬからなーッカー!つれーわー!



まぁ後者が割と本気でヤバいので、ちょっと各地を回って装備を集めますかね
王の剣とか剣聖の鎧とか真実の盾とか炎の鎖帷子とか月の羽衣も欲しいなぁ
他にも村正とか村正とか村正とかな・・・多分これは出ない
あとは錬金素材な・・・これはピクニッカー10体くらいは盗んだけど40↑が一個だけ・・・
しかも氷化エルブン鉄が軒並み20以下とかね、ミルストーンとベクトレイムだけやたら高い数値が出やがる
・・・今後のことを考えるとそろそろ召喚師を育てておくべきか?

いつもの


EL1SS_111207_175442.png

EL1SS_111207_175452.png

EL1SS_111207_175500.png

EL1SS_111207_175508.png

EL1SS_111207_175518.png

EL1SS_111207_175526.png



まずは甕星から集めるかな

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
