

12/16のツイートまとめ

omoiyari219

ね、狙い済ましたかのようにドヴェル軟鋼だけ出ない・・・いつまで俺は小窓なしで攻略を進めれば・・・ #elminage
12-16 19:08

音楽・ゆっくり早苗 美術・小悪魔 体育・パチュリー・ノーレッジ 技術・チルノ 家庭科・宮藤芳佳 http://t.co/SM0Ygqrk #shindanmaker この診断に対して3つの画期的なツッコミを思いついたが、それを書くにはここは文字制限が厳しい
12-16 17:16

人類は衰退しましたのアニメ情報きてたか、でも監督とか製作会社聞いても全く分からんな・・・
12-16 02:18

重い槍の短所 「自己中心的」「冷たい」「短所多すぎ」「ド変態すぎ」「変態すぎ」 http://t.co/NaADfcyN 未だに石膏固めとか球体化のどこに興奮すべきか悩む俺にはド変態の称号はちょっと重いんよー
12-16 00:26

ルーベンブルグの学生を舐めた結果がコレ(エンテルクミスタ) どうにか全滅しなかったけどこれはまだ攻略できんな・・・ #elminage
12-16 00:20

重い槍さんに質問。1.誕生日 2.休日よく行く店 3.年上派?年下派? 4.ココアはやっぱり・・・? http://t.co/hnibJg3D 1.2月19日 2.amazon 3.リアルなら年上、二次ならどっちでもいいや 4.ミロですよね
12-16 00:12

就職して、辞めたゾ☆
12-16 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
