

12/22のツイートまとめ

omoiyari219

日本人つえぇwwwwアメリカ人よえぇえええwwwwwwwってことか
12-22 21:20

@t_at_t 年収数千万のスポーツ選手の子種を貰う為に女子穴になる人も多いってとしあき(仮名)が言ってた
12-22 21:18

マゾにオススメといえばwiz4(俺やってないけど)
12-22 18:52

家族の写真でマザコンて、男と一緒に写ってる写真持ってる女は誰彼構わず股開く糞ビッチというのと同レベルの飛躍だろw <彼氏の部屋にあって、思わずドン引きしたモノ> http://t.co/g4x3uT2h #niconews
12-22 18:09

重い槍の本名は『服部 信長』です。 http://t.co/naMXZ0DP うわぁなんかすごいことになっちゃったぞ
12-22 14:53

創造主がお怒りになられておる・・・ホワキャンは"破滅"に向かい突き進む運命やな・・・
12-22 13:34


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
