

12/23のツイートまとめ

omoiyari219

クリスマスにオナホが届くからクリスマスが待ち遠しいなぁ(涙目)
12-23 23:59

ガチ小人やな・・・生活大変そうだ、車乗ってもシートベルト締められないだろうこれ
12-23 15:45

あぁ配送料があれであれになるのか、なるほど
12-23 15:29

@reimei_mizuumi メール便って使ったことなくてよくわからないんですよね(無知)
12-23 15:27

あ、ジギザギさんはとらのみか・・・一冊だけで注文というのもなぁ
12-23 15:19

@reimei_mizuumi あの横並び社会に適応できるかどうかも不安やな、てか多分無理やな
12-23 00:43

重い槍の女の子になりたい度は40%です。家族の女性がどうしてるのか気になったこと、ありませんか? http://t.co/J8snr82v #onnnanokoninaritaitta 男性の半分以上が女性になりたいと思ってるってどっかの教授が言ってたって誰かが言ってた
12-23 00:39

定期的にレミリアが可愛くて仕方ない時期が来る
12-23 00:36

甘いものを食べる時にしょっぱいものを~ってゆるゆりで言ってたなーと思ってあんまん食べながら煮物食ってみたらむっちゃうめぇわ、一口ごとに水飲むより味がハッキリ分かる
12-23 00:21

俺がホワキャンで買えなくなるから和解しろとか、同人なのに会社とか騙されたとか、ホワキャンの騒ぎで馬鹿が沸いてきててヤバい
12-23 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
