スポンサーサイト


メリークリスマス^^

r20-1.jpg

いやぁめでたいですね(棒読み)
ところで話は変わりますがオナホ買いました(急展開)



4,5年@15を使ってたんですが、頑丈さに定評のあるトイズハート製品とはいえ
さすがに内部が随分ズタズタになってたので買い換えようかと思ってたんですよね

そこで先日評判の良いうぶばーじん(※1)を買ってみたのですが
ユル・ガバ系ホールの大御所である@15に慣れた私にはなんというか、無理でした
バキュームが全然ないし、ローションすぐ切れるし、細くて柔らか素材だから動かしづらいし
というわけで新たに探してみたところ、@15の後続機があるとか
こりゃ買うしかねーなと注文したらクリスマスの今日到着しました、今年のサンタは嫌味なサンタだな

んで使用感なんですが・・・やっぱり俺にはユル・ガバ系が合ってますね
@15に比べるとバキュームが弱いかな、内部構造的に仕方ないですけど
セーフスキン製で匂いやベタつきもないし、分厚く作られてるので耐久性にも問題なし
この辺は@15と同じ感覚ですかね

使ってみて驚いたのは「こんな柔らかかったんだ!」という部分
4~5年使い続けてきた@15はとうにオナホ独特のあの柔らかさを失っており
硬めのこんにゃくみたいな感じになってますからね
手に乗せると軽く指に沈むこの柔らかさは忘れてました

内部の突起もかなり良い塩梅だと思います
まったり楽しみたい人には微妙という評価もありましたけど
確かに@15に比べると刺激が強いですが、そんなの自分でいくらでも調整できますし
それならフィニッシュの刺激を求められるR20の方が個人的には使える幅が広くて評価できます

非勃起時でも挿入できるという地味に嬉しい構造も残ってますし
私としては@15に劣る部分はないように感じましたね

トイズハートさんにはこれからもこういうオナホを作って貰いたいものです



※1・・・うぶばーじん
ubu_virgin1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
