

12/29のツイートまとめ

omoiyari219

DQ1 #みんなの人生初めてのゲーム晒そうよ
12-29 23:19

重い槍は群馬語に訳すと『????????』となります。さらに、再翻訳すると『王のギロチン』となりました。 #GunmaLanguage http://t.co/Wy2LZ1ra GUNMAで自己紹介したら牢獄で目が覚めたでござるフラグ
12-29 20:26

イベント帰りの集団は皆晴れやかな笑顔で羨ましいね
12-29 15:40

逗子でコミケ帰りの人初めて見たなう
12-29 15:34

ヘールダール2Fはスルーやな、こんなんやっとれん
12-29 01:33

@reimei_mizuumi ドストライク
12-29 01:22

フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、実は性別詐称している重い槍なのに、ネット充でいさせてくれてありがとう!来年もリア充ごっこして遊びましょう。】 http://t.co/vJQOlNIi ばれたかー実はJCなのばれたかーあちゃー
12-29 01:19

@amalgamgenya 注文してから一ヵ月後に「やっぱ在庫なかったわwwwwwキャンセルでwwwww」ってのが割とあるとこだからオススメしないです
12-29 01:00

@reimei_mizuumi 雪とか降らなきゃいいですね・・・(不吉)
12-29 00:23

雀竜門・・・平均2.2位 天鳳・・・2.4位 身内戦(天鳳)・・・3.0位 やはり身内戦は精神的に害悪
12-29 00:20

@reimei_mizuumi しょうがないにゃあ・・・
12-29 00:18

久々に麻雀、圧勝だったがこういう時こそ一戦でやめるのが鉄則なんやな
12-29 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
