

12/31のツイートまとめ

omoiyari219

@sesibona 未経験なんだから惨敗確定じゃないですかー!やだー!!
12-31 23:19

ホモって流行ってるんですかね(疑問)
12-31 23:18

来年こそダイエット成功させる
12-31 23:17

今年最後の麻雀は2位か、無難で大変結構
12-31 23:13

食べるのも飲むのも大好きだから、嫌いな物も定期的に「食べられるようになってないかなー」って口に運ぶんだけど、ビールだけは何度試しても美味しさの欠片も理解できんな
12-31 22:25

NTRリョナが一番抜ける #年末なので大ウソか大マジかどちらかを呟く
12-31 11:35

灼熱はさすがにフェニックスの羽毛がないと厳しい・・・Lv80でもブレス*3とか前衛しぬぅ! #elminage
12-31 10:15

買おう買おうと思ってたFate/extra、なんとベスト版が出るらしいね。急いで買わなくて良かったー
12-31 09:26

ほあようごぁいまーしゅ!
12-31 08:41

寒すぎるので寝よう
12-31 00:13

風見幽香『重い槍! 約束した時間ですよ、おきなさい。 起きないと……ぎゅーって抱き締めちゃいますよ?』 http://t.co/o2huEcGu だれてめ
12-31 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
