

東方幻想魔録ノ記録 四

エナジーライオット&サンダークラップ無双だねぇ
この二つを撃ち込めば大体終わるから困る

妹紅から幽香にチェンジしてみました、幽香マジ硬いなオイ
HPの伸びが尋常じゃなく、Lv12ですでにLv19のにとりを超えてるレベル
代わりに最重要ステである素早さが低いのでそこをカバーする手を考えなきゃですが
壁として使うなら申し分ないですね

とりあえずファルコンスラッシュがアホ性能なので剣持たせてます
ぶっちゃけ最速行動で消費2は安すぎると思う

そしてぶらぶら歩いていたら・・・

WS000003_20120102212600.jpg

駄目ちゃん!駄目妖精の駄目ちゃんじゃないか!
こっちでは駄目妖精じゃないみたいです、いきなり全体攻撃とかされてびっくりしました
火に弱そうだなーと思ったらビンゴだったようで瞬殺、丁度炎の剣錬金したところだったし

WS000005_20120102213559.jpg

性能はこんな感じ
何故か氷系ですね、チルノの影響とかそういうことなのかな
雪女の氷の息と合わせてチェイスさせてみたけどびみょい、というか大妖精のステ補正がそもそもびみょい
敵ドットは素晴らしいけどねぇ

WS000007_20120102234946.jpg

更にしばらくぶらぶらしてると映姫様を発見
挑んでみるとこれがまた弱い、全体魔法で20~50とかバランスおかしくね?
しかも物理も魔法も平気でダメージ通るし
あっさり撃破して早苗とチェンジ、おぉつよいつよい
この絵師はロリとよく合うな

あとはサニーを白蓮様にチェンジの予定、いつになるかわからんけど

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
