

東方幻想魔録ノ記録 五

WS000010_20120103132704.jpg

はい、魔法の森まで来ました
どっかで村紗助けてボス倒したりした気もしますが、あまりにも拍子抜けだったので記憶が薄いです
レベルで経験値に補正かかってるし、適正レベルだと思うんだけどな

そんな現在のPT

WS000011_20120103133746.jpg

WS000012_20120103133745.jpg

WS000013_20120103133745.jpg

WS000014_20120103133744.jpg

WS000015_20120103133744.jpg

チェイスで一掃スタイル
このスタイルの問題は美鈴の剣技能あがらん(多分)ちゅーことや
まぁどうせ補正かかるし後であげてもいいけどね

つーか映姫様強すぎ、器用で素早くて賢いとかマジ魔法使い系の素質に溢れすぎてる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
