

東方幻想魔録ノ記録 七

何でこんな小分けな更新なのかって、プレイしながら書いてるからです
これで一日一回更新だと一つの記事がべらぼうに長くなっちゃいますしね

しかし霧の湖は火弱点揃いで楽ですね、ファイアボールとファイアチェイスだけで戦闘が終わる
あまりに楽に稼げるんで敵はむしろ突撃してますよ、いいレベル上げになるし

とはいえ飽きるので魔界3へ、すると・・・

WS000025_20120103165414.jpg

野生の小悪魔だ!
野生の小悪魔の100万ボルト!俺は死ぬ
何か最後はネットで即死して全滅でした、何だコイツ強すぎる

雷耐性も無視して瀕死にされるとは・・・やれやれだぜ
次会ったら先置き回復かなー

WS000026_20120103171416.jpg

間に合いませんでしたー残念!
100万ボルト→シャドウボルトで確殺とか酷すぎる
光が弱点かと思ったらそんなこともなかったしどないしろと
そしてネットで誰かしら即死するし、まぁしなくても結局100万ボルトから確殺されますけど・・・

WS000027_20120103172737.jpg

三度目のしょうz・・・ネット食らった奴全員死んだぞ!
無理ゲーじゃねーか!これそういうゲームじゃねーから!!

これはガチで無理かもわからんね・・・即死対策したとしても100万ボルトでやっぱ無理
雷耐性で防げないってのがなーどうすりゃいいんだろ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
