

東方幻想魔録ノ記録 八

WS000028_20120103175357.jpg

あきらめて さきに すすもう

WS000029_20120103190323.jpg

こっちも強いじゃないですかー!やだー!!
それでもこっちは何度か挑んだら倒せました
全体攻撃の威力が頭おかしいよ・・・

回復の式神や補助の式神との兼ね合いが難しいねぇ
リリカとかボス戦は付け替えた方がいいかな

WS000030_20120103191658.jpg

諦めない挫けない心が強さなのです(泣)
次元斬に疾風迅雷で火力増強、美鈴には諏訪子を付けてせめて即死を防ぐ
誰か死んだらリザ、でも映姫が死んだらそれまで
というかダメージソースである美鈴に100万ボルト飛んで来たら大体それで終わり
めっちゃ運ゲーだったな・・・

WS000031_20120103225516.jpg

その後ドラゴンメイドを仲間に加えて、無名の丘へ
来たはいいけど先に進む道が見つからない、フックショット強化してからじゃないと駄目なのかな

WS000032_20120103225708.jpg

まだまだ続くよチェイス無双、たまに首刎ねで美鈴(チェイス役)が潰されるけど
しかしそろそろ剣Lvも気にならんでもないし、回復地点見つけたら少しまともな戦法で稼ぐべきか

2,3戦でアフリカ投げナイフという剣類をゲット
やたら命中率が高い上に強打がたっぷりという素晴らしい性能
オートクレールだとしょっちゅうミスするから丁度いい、チェイス役の美鈴に持たせよう

WS000033_20120103231451.jpg

秋姉妹の姉!・・・妹?いや姉だったはず、多分

WS000034_20120103232056.jpg

雑魚戦用の式神ばかりくっつけてたからちょっと怖かったけど
なんというか、何もなさすぎて困るくらいに楽勝だった・・・
防御上げて土属性のしょぼい攻撃してくるだけだったし・・・

WS000036_20120103233343.jpg

能力的には・・・リリカ?
まぁ試しに育ててみますかね

WS000035_20120103233309.jpg

・・・!?
「秋」て、静葉でいいじゃん、何故苗字w

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
