

東方幻想魔録ノ記録 九

WS000037_20120104001208.jpg

三途の川でぬえが加入
散々迷った挙句ドラゴンメイドと交代
正直もう式神の枠もかなり厳しい

美鈴に付けてるてゐとかいい加減外したいけど経験値うpは貴重だし
ルナサはパッシブの強打強度うpとインクリーズで外すのは無理
チェイス用のペリを入れるともう外す余地がなくなる

にとりはデバフを考えると雛・ミスティア・鈴仙で完全に固定
まぁ雑魚戦だけ替えてもいいけど

幽香は壁担当だし椛とアリスは固定、残り一枠は素早さを考えてはたてにしてるが
ぶっちゃけ焼け石に水みたいなもんだし変更の余地はあるか?

映姫は文とお燐がスキル・ステ的に外し辛い
魔法担当の三枠目は回復が欲しいところだから穣子も外し辛い

となると最終的にサニーの式神を替えるっきゃないんだよなぁ
まぁそれでもいいんだけど、この先式神が増えた時を考えるとなー
色々実験してみるかなぁ



そしてまた門番、いい加減その傲慢さ飽きてきたんよー

WS000038_20120104012709.jpg

WS000039_20120104012708.jpg

小悪魔の方がよっぽど怖いから、ネット覚えてから出直してこい

WS000040_20120104013116.jpg

WS000041_20120104013116.jpg

WS000042_20120104013115.jpg

WS000043_20120104013112.jpg

WS000044_20120104013111.jpg

討伐時のステ晒し
試験的に運用してる雑魚戦用のままで普通に倒せてしまった
ブラックエンジェルは何か強いって噂なので育ててみることに
代わりにはたてが余ったので魔法キャラに持たせたら素早さ的に結構よさげ
メガストロークとか強力なスキルも覚えたし
ぬえも思った以上に活躍してくれてるし、悪くないかもしれん

現状悩ましいのはデバフ要員のにとりだなぁ
器用さが影響してるっぽいけど、そんな器用さ高くもないし
第一攻撃要員が一人減るからそれも痛い、攻撃してる方が良かったってこともよくあるし
白蓮が入ったらその辺も一度検討しなおさないとなー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
