

東方幻想魔録ノ記録 十

WS000045_20120104133511.jpg

なにこれつよい
前回スルーした場所を周ってたら神奈子様を発見、Lv1でこれとかラリってんのか

塔3に挑む前に

WS000046_20120104133720.jpg

ここ埋まらんかなぁ

WS000047_20120104135335.jpg

普通に埋まりました、本当にありがとうございました
ワープポイントがマップに表示されてる=もう行ったことある
というありがちな思い込みだった

WS000048_20120104144705.jpg

ってここも強化フックショットが必要なのかい!?
また行き詰ってしまったなぁ・・・

WS000049_20120104162213.jpg

妖怪の山からとは想定外だった、完全に見落としてたな・・・
そして解除式ゲット、これで二層は全部見て回れるかな?

WS000050_20120104170026.jpg

うにゅーん
これで灼熱地獄は全部見て回ったかな?
うつほはとりあえずサニーと交代させてみるかな

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
