

東方幻想魔録ノ記録 十二

WS000058_20120104195224.jpg

メドューサかわゆすなぁ・・・仲間にならんかな

永遠亭と霧の湖は見てきたので攻略再開
まずは三層魔界2から

素材が山のように落ちてるなぁ
しばらく歩いてたら

WS000059.jpg

終盤に向けて大ボス式神ラッシュの予感!

WS000060_20120104200100.jpg

力の成長凄そうだねぇ
さて誰につけるか・・・物理と魔法の両刀っぽいうつほかなー
お燐と合わせて火属性特化というのもイメージ的にワンチャンあるし

WS000061_20120104214505.jpg

魔界5に着いたけど先に進めない、ループ構造になってる
塔全部クリアしないと先に進めないのかな?

WS000062_20120104220544.jpg

塔3、誰この美少女
雑魚敵がめんどくさい、バックベアードとかな
うつほがまだ育ってないからWチェイスとはいかず一掃できないのも辛い

WS000063_20120104225224.jpg

しばらく探索してたら来た道がいきなり赤ワープになってたので突撃してみた
式神とか替えるの忘れてたけど攻撃力が低い相手だったのでセーフ

WS000064.jpg

WS000065.jpg

性能はこんな感じ、ぼーっとしててLv1で撮るの忘れてた
今のところステの成長率は素晴らしいが・・・多分これ失速するんじゃないかな
リリカなんかも最初凄い伸びてたのに急にストップかかったし
多分一部を除いて最初に伸びる式神は後半伸び悩むんだろう



WS000066_20120104225730.jpg

WS000067_20120104225729.jpg

WS000068_20120104225729.jpg

WS000069_20120104225728.jpg

WS000070_20120104225728.jpg

現在のPT構成晒し
美鈴はペリを外して寅丸に
幽香はてゐをとうとうスタメンから外してナズに
映姫はドラゴンメイドを外して藍に

とりあえずセイントチェイスで行けそうならそれで行こうかと
うつほはお燐のパッシブスキルの効果でスキルも消費が下がってるので
バーストショックが消費1で撃てるのがイイね

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
