

東方幻想魔録ノ記録 十五

~ここまでのあらすじ~
天子ちゃんが式神として仲間になったけど主人で仲間になって欲しかった

WS000108.jpg

ちょっとー天子ちゃん育てる暇ないんよー

WS000109_20120105160306.jpg

ちょっとーこいつつよすぎんよー

WS000110_20120105160636.jpg

なんだ負けイベントか、驚かせやがって
というわけで主人公合流です

メンバー再構築の時間・・・と言いたいところだが、その前に

WS000111_20120105164208.jpg

幽々子と

WS000112_20120105164208.jpg

小傘を回収してっと
これで主人枠は全員かな?



さて・・・まず役割を考えないとな
壁補助1物理特化2バランス魔法寄り2ってところか

壁は・・・幽香一択だろうな、まあ萃香でも美鈴でも出来なくはないけど
萃香はMP低そうだし、美鈴は攻撃性能高いから壁にするのは勿体無い

物理は美鈴は主人公だから当然確定として、残り一枠は妖夢かな
これまた萃香でもいいと思うけど、HP高いし、低い素早さは式神でフォロー可能だし
妖夢だと元々素早さが高いから式神が自由になるのがメリットか
まぁこの辺は好きなキャラを選べば問題なさそう

魔法とバランスの枠は該当者が多すぎるね
・魔法は映姫、魔理沙、パチュリー
・バランスは霊夢、紫、白蓮、幽々子
ぶっちゃけ性能だけ見たら映姫がずば抜けてる
魔法キャラとしても最上位でありながら素早さやHPも高くてバランス型としても上位クラスだし
だが別に好きなキャラでもないから除外、同じ理由で魔理沙と霊夢と紫も除外
残りはパチェと白蓮と幽々子
パチェはHPも素早さも低いから除外
というわけで残った白蓮と幽々子にしよう

※何人かディスってますが、基本的にさいつよ厨なので許して下さい



武器は幽香・美鈴・妖夢が剣で、白蓮が斧、幽々子が槍でいいかな
さてレベル上げだ



途中でこいしと咲夜と衣玖を拾って更にレベル上げ



WS000115_20120105231939.jpg

疲れすぎた
ニュートラルブレスがなかったら生き残れない

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
