

東方幻想魔録ノ記録 十七

WS000136.jpg

WS000137.jpg

混沌の魔城で機械竜を式神にしました。成り易さ:D 起き上がるまでの討伐数:58 (1.05)

うひょー



WS000138.jpg

さて、いい加減ゴールするか
というかさすがにレベル上げも飽きてきた

と挑んでみたはいいものの、硬い、硬すぎる
しかし攻撃はヌルいから全滅もしない、ウザい、ウザすぎる
どうにか第二形態までは進めましたがMP切れで勝てる見込みがなかったのでリセット

工夫すれば勝てそうな気配がなくもないですが
それより先に3ボス倒してきますか

WS000139.jpg

だから硬いっつーの!!

WS000140.jpg

2乙
ホント強打乗らないとダメージ出ないな、このゲーム
そして強打の殆どは剣という・・・まぁこの話は今は関係ないか



WS000141.jpg

前々からちょくちょく枠はみ出てたけど、ちょっと今回は多すぎんよー

WS000142.jpg

0乙
早々に回復役である幽々子が死んで、しばらくしたら美鈴が死んで
リジェネまで消されてこりゃもう駄目かなと思ったらゴリ押せた
攻撃にムラがあるよな、ここの作品のボスって



WS000143.jpg

リベンジだオラァ!

WS000144.jpg

2乙
完全なるゴリ押し、さすがにちょっと反省するレベル
たまたま石化せず、たまたま即死しなかったから勝ったってだけだしな
もう少し頭使って戦うことを覚えないとアカンな



次こそはラスボス倒せるといいね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
