

01/07のツイートまとめ

omoiyari219

まさかこんな挨拶で反応してくれるbotがいるとは・・・
01-07 18:27

ただいマルスお兄ちゃん
01-07 18:26

デスライダーからオブシダンガーダーを鹵獲しました。(2.0%) (1.06) #maroku_tw
01-07 13:40

幽々子がムシュフシュとの戦いでミラージュブレードを閃きました。(武器アビリティレベル:5) (1.06) #maroku_tw
01-07 13:39

さて出掛けるとするか
01-07 13:35

重い槍はお布団から出られませんでした。 http://t.co/RxjZs8hp 寝る直前に飯食った上に寝すぎて超☆体調悪い
01-07 13:07

つーか色々試してたらこんな時間か、微妙な眠気だ
01-07 02:45

@go_psp 今のつぶやきのどこに変態の要素があったんですか(憤怒)
01-07 02:44

@go_psp ラスボス硬すぎてクリアできねぇ
01-07 02:41

幽々子がアンラとの戦いでカマイタチを閃きました。(武器アビリティレベル:5) (1.05) #maroku_tw
01-07 01:33

はちくま信者こわいわあ
01-07 00:39

1000人もフォロワーいたらタイムライン追えなくねっていつも思う、135人だけど全く追えないし
01-07 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
