

01/12のツイートまとめ

omoiyari219

重い槍の戦闘コマンドは『「たたかう」「なだめる」「ころす」「かえる」』です。 http://t.co/Gx3Xp0N2 リア充があらわれた! コマンド? [>ころす
01-12 23:24

基本的にただ顔が良ければ何でもよく、 かわいい系がタイプで、ロリコンの気質があります。 『私の本当のタイプはコレ!?写真クリックだけのタイプ診断サイト【Findr】』私のタイプの画像はこちら→ http://t.co/kchpw3Tk バッサリすぎる・・・あってるけど・・・
01-12 16:23

うーん・・・なんでなんだろ、今のとこ平気だけど自演乙的な流れになったらヤダなぁ
01-12 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
