

二週目の魔録

WS000161.jpg

実はコツコツやってないこともない
ただ本当にちょっとずつしかやってないけど・・・

↑の画像は第二層の門番倒したところ
別に低レベルクリアを狙ってるわけじゃないけど、早くさとり仲間にしたいので敵無視してたらこうなってた
門番倒した時ににとりとパチェがレベル上がったから13,13,13,12,9の平均12ですか

陣形サプライズで後衛(レミ・パチェ)二人は延々スターブレイズ
白蓮とにとりで延々ブラインド、フラッシュ、ピッチダーク、盲目にするとクリアランスで行動潰すんで
残った幽々子はファイヤーアロー、別に属性は何でもいいけど

相手の攻撃は殆どが即死or瀕死なんで行動させないのが重要だったなぁ
特にコントロールランド*2を抑えられるのがね、最後光極になってたし
途中で白蓮がデスで死んで、終盤もにとりのMP切れて盲目かけられなかったけど
そのターンでパチェ死んだからね、もう相手のHP100くらいだったから勝てたけど

これくらいレベル抑えると結構難易度高いわ、多分7乙くらいかな

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
