

01/25のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t 職業もなー・・・ドラクエ3より少ないし・・・キャラメイクが売りになってないよね、ゲーム部分がもう少し魅力あればなぁ
01-25 20:23

@t_at_t そりゃ初見じゃ無理だわな、死んで覚えろゲーは蒼神で一生分味わったしどうすっかなー
01-25 20:12

洩矢諏訪子「ぎゅ~っと! えへへ♪ずっと女社会だったから、男の人と逢い引きするのを夢に見てたの!離さないもんね!」重い槍のデート相手はこの娘ね http://t.co/HrxROCtQ たまにはロリコンもいいよね!!
01-25 20:10

@t_at_t 状態異常ゲーか、それは結構好きなタイプだな・・・ガードは溜め攻撃多いのかそれw
01-25 20:09

@t_at_t ふむ、耐性装備ゲーとかレベルゲーなのかな?
01-25 20:04

重い槍が本気を出すと、「 周囲の非リア充が爆発します 」  http://t.co/R69juv0F 汚ねぇ花火だぜ・・・
01-25 20:01

@t_at_t ライト層狙ってそうだと思ってたけど、やっぱ難易度も低めかぁ
01-25 20:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
