

久々に更新(やる夫スレ関係)

気づいたら全然更新してなかった
まぁ日常の中でそんなに更新したくなるようなネタがないのが悪い

最近はもっぱらやる夫スレの開拓ばっかしてます
やりたいゲームはあれど買う金がないし、フリゲは面白そうなのはもう殆どやりつくしてるしね
その点やる夫スレは新作が追いつけないくらい出てるし暇潰しには最適やわ

最近読んだ(ブクマ追加した)やる夫スレの中でも面白かった作品はこんな感じ



やる夫はこの世界でたった一人の,;:.;:,う,.,.i;,l;
 ・AAチョイスと文章が上手い、悲壮感や緊張感が伝わってくる、作者すげぇ

やる夫はセカンドライフを送るようです
 ・戦闘・ギャグ・ほのぼのと色々取り込んでるがバランスがいい、やる夫のキャラがめっちゃ好み、素直に面白い

伝説の勇者やる夫
 ・DQ1ベース、ギャグもあるけどメインシナリオはガッチガチのシリアス、美琴マジヒロイン

やる夫とフェイト(幼女)のクロノトリガー
 ・タイトル通り基本ギャグ、息抜きで始まった物語でこっちも肩の力を抜いて楽しめます、サブタイが酷すぎる

悪の化身ルイズとやる夫 その1~9
 ・お題に沿ってやる夫とルイズが奮闘する安価スレ、現在60スレ目に突入、短編も多く全部読むと丸一日以上かかる

やる夫と翠星石は静かに壊れていくようです
 ・グロとかじゃないです、夫婦生活の崩壊を描いてるスレ?まだ始まったばっかだし最終的にどうなるか分からない

【fallout】 人工物は善なる存在になりたいようです
 ・善とは何かを考えさせられるスレ、これに限らず洋ゲのやる夫スレ化は当たり率が高い気がする

【乳酸】 カルピス・タイム 【物語】
 ・美味しいよねカルピス、話数によってはカルピスあんま関係ない、全7話で読み易い長さ、割と誰にでもお勧めできる

赤王ちゃまのクロノトリガー 第一話「やる夫は時を駆ける様です」
 ・前も紹介したような気がする、久々に読もうと思ったらブクマになかったので追加、やはり何度読み直しても最高に面白い

やる夫が修羅の道を歩むそうです
 ・タイトル詐欺すぎる、学べそうになくてやっぱり学べない、足掛けからしてハードル高いよこのジャンルw

やる夫は聖杯戦争に挑むようです。
 ・今読んでる、題材がFateで安価スレというエター要素満々のスレだったが無事完結
 ・作者が現役TRPGプレイヤーということもあってシステムが結構難解、設定も凝ってるので重厚な味わいのスレ



特にセカンドライフはやる夫のキャラが素晴らしい、完結まで頑張って欲しいね
もっと赤王とかキャス狐がメインのスレ増えないかな~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
