

osu!ってフリゲおもろい

マウスで操作する音ゲーなんだけど、視覚で楽しめるのもあって結構ハマれる

tgwhgwh.jpg

すっごいわかりづらいけど、画面に表示されてる丸いのをクリックしたりドラッグして遊ぶ感じです
ホントにわかりづらいので動画探してきました、SS撮った意味ないね、仕方ないね



肝心の曲も豊富で、特にアニソンやゲーソンは相当な量だと思います
少し調べたら東方のボーカルアレンジとかもヒットしました
元が海外のゲームなので洋楽も多いです、邦楽は知らん

昔BMSとかやってたけど・・・今はこんな綺麗な音ゲがフリーで楽しめるんだなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
